発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行8/9

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


昨夜は1人ハーフマラソンを行う予定でした。

実際、出発しました。
途中で嫌になってやめた。
というのも
普段と違うウェストポーチをつけていたのが原因。

骨盤の上でガッチリとめて走っていたが、
ウェストポーチがどうしても腹部に上がってくる。

うまく走れない。

手で持って走ってみたが、
うまく走れない。

で、やめた。

6キロ地点でした。


残念。
いいポーチを買いたい。


今日の修行
f:id:eryo:20140809063032j:plain
クロネコさんでした。


さて、獣医さんへいこう。
昼はうなぎを食べる予定。