発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の東京駅周辺「月で一番忙しい日の会議」

本日は天気がどんよりしてて、気分も沈みがち。

 

夕方からは雨が降るとの予報で、なおさら消沈。

 

そんな日に限って、一番忙しいのだ。と言いながら昼休みは取ってる。

 

朝イチで会議だった。

生産性を上げるため、というか、今後の方針を決めるためのもの。

業界特有の専門用語が飛び交い、私はメモを取るだけでも必死。てんてこ舞い。

 

今は手書きでノート取らない時代かと思いきや、、

うちの会社はA4方眼ノートを使いまくり。

PCでメモしてた人は1人だけ。

 

 

 

f:id:eryo:20180319125316j:image

 

本日朝も英語やりました。

DUOを1周しました。分からない聴き取れない単語はほぼなくなった。

全部丸覚えまではもうしばらくかかると思う。

 

 

DUO 3.0

DUO 3.0 / CD復習用