発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

20年ぶりのジャックパーセルにウキウキ!

衝動買いシリーズ♪

 

先日、友人からチャットが来た。

「やっぱり俺はナイキのエアマックスは、足に合わないわ」

 

これがトリガーセンテンスとなり、20年ほど前のスニーカーブームの話に花が咲いた。🌸

 

ナイキアップテンポ

ナイキエアジョーダン

ナイキエアフットスケープ

フィラグラントヒル

ポンプヒューリー

 

私「なつかしいね。お買い得でよく履いたのは、ジャックパーセルだよ。3500円くらいでさ、よかった。今は5000円くらいしてるよね」

 

友人「そうなの?今調べたら、3200円のがあったよ。」

 

リンク先をみると、たしかに。

送料込みで3700円くらいだ。

 

 

衝動買い!

 

f:id:eryo:20180306185133j:image 

 

 

箱って、こんなオシャレだったんだ。。

 f:id:eryo:20180306185200j:image

 

箱の内側には、バドミントンの靴だよと。

 

f:id:eryo:20180306185326j:image

 

 

 

今履いてる、スタンスミスに似てるアディダスの靴を捨てて、

今週末から履きます。

まだ紐は通してません。