発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

妻が体調不良で

早朝に当ブログを書くのは久しぶり。

 

今朝も四時半ごろに起きて、

洗濯物をたたみ、

英語の勉強しました。

 

 

妻が38度ほどの熱があるので、

私が朝ごはんを作りました。

 

といっても、

メニューは簡単。

 

 

  • 簡単なハムチーズサンド
  • イチゴのジャムサンド
  • ゆでたまご

 

さすがにお弁当の準備はせず、

本日のランチは、コンビニか

職場近くで済ませます。

 

 

 

 

今日届いた本。

成毛眞さんの本を連続して読むことにしました。