発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12/30今日の修行 デキル女子からメール。お餅を食べた。

こんばんは。

 

年の瀬。

街は、多くの人で賑わっていることでしょう。

 

私は、近所のスーパーで買い物し、

ひっそりと一日を終えます。笑

 

 

今日は、義理の両親が来て、

大量のお餅をゲットしました。

 

すぐに、ぜんざい(お汁粉?)として食べ、(2杯)

年末年始のミッションを一つクリアしました。

 

 

そして、今宵のメニューは、チキン。

クリスマスに食べられなかったやつ。

 

さらに、ミッションにはなってませんが、

昨日、誘われたものの、行けなかったお寿司も

本日げっと。今夜のメインでございます。

 

 

一応、昨日の夕方にケーキを食べているので、

残すミッションは、

やきとん、スターウォーズくらいでしょうか。

ただ、今夜、砂肝は食べるので、やきとんもクリア(???)

クリアにしときます。

 

 

 

 

あと、昨日、いつもの仕事デキル系の美形女子から

メールがあり、以前私が紹介した本↓を読んだこと、

 

 

 

そして、おススメの本を教えてくれました。

 

自分を変える習慣力 (ビジネスライフ)

自分を変える習慣力 (ビジネスライフ)

 

 

彼女のおススメということならば、

こちらを今度、買おうと思います。

 

 

 

よく考えると、私が紹介した本を読んでくれる、ということは、

彼女の時間を奪っているということで、

オススメの本をちゃんと選別しないと

彼女の時間を無駄にしてしまう。

結構責任を感じてしまった。

 

そんなようなことを、ちらっとメールで

書いたら、

「気軽な気持ちでいいです。色々教えてください」

って言われました。

 

なんか、私より人間的にできている。

年齢は7つ下のはずなんだけどな、、、、。