発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12/10今日の修行 慶應通信教育課程の説明会と風邪

おはようございます。

f:id:eryo:20151210092951j:image 

 

昨日も、家からほとんど出る事も無く、

一日中、家の中で過ごしました。

 

今日、朝おきて見ると、どうでしょう・・・・。

今度は、私が、風邪を引いてしまいました。

 

のどが痛く、話す気力がありません。

早速、葛根湯を今朝4時に飲みました。

 

これで早く治るといいんですが。。。

 

土曜日には、慶應の通信教育の説明会がありまして、

参加する予定です。

 

普通は、願書を購入しなくてはなりませんが、

そこへ行くと、タダでもらえるそうです。

 

ぜひ。

入学説明会情報|入学案内・学費|慶應義塾大学 通信教育課程

 

 

あと、最近興味がある本たち。

 

 

代表的日本人 (岩波文庫)

代表的日本人 (岩波文庫)

 
余は如何にして基督信徒となりし乎 (岩波文庫 青 119-2)

余は如何にして基督信徒となりし乎 (岩波文庫 青 119-2)

 
ヨブ記講演 (岩波文庫)

ヨブ記講演 (岩波文庫)

 
基督信徒のなぐさめ (岩波文庫)

基督信徒のなぐさめ (岩波文庫)

 

 彼の思想に触れたいとおもってます。