発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

最近は、スイム1.5キロからのラン4キロ!

おはようございます。

ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。

 

 

5月末のハーフマラソンに向けて、

ランニングを強化しはじめました。

 

最近は、近所の区民プールで

クロールばかり泳いで、

子ども用の浅いプールでプカプカ。

リラックスタイムを過ごしておりました。

 

 

しかし、大会まで1ヶ月を切ったいま、

ランニングを始めました(遅い)。

 

火曜日、木曜日、土曜日にプールなので、

ランニングもかぶせる事にした。笑

 

 

 

プールで1時間ちょっと泳いで、

すぐ帰ってから、ランへ。約25分くらい。

 

 

 

 

 

 

距離は短いものの、結構疲れる。

 

スイム、ランときたら、あとはバイク。

そう、そう、トライアスロン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックディスタンスに近い。

目標はトライアスロンだ!!!

 

案外、距離は短い。⬇

「 スイム1.5km・バイク40km・ラン10km、合計51.5km」

 

それぞれなら、余裕のよっちゃん

 

 

 

 

 

新しいシャツも買ったし。

www.amazon.co.jp

 

 

 

全身アディダスです。

 まずは見た目からね。

 

 

あと、⬇も買う。

 

Triathlon LUMINA(トライアスロン・ルミナ) 2015年 06 月号 [雑誌]

Triathlon LUMINA(トライアスロン・ルミナ) 2015年 06 月号 [雑誌]