発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

あーあ、毎日スコーン作り。飽きたからクッキーの型で作ってみた。

 

こんばんは。

ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。
 
 
昨日は、またもやレーズンのスコーン。
飽きた。
 
 
飽きた。↓
f:id:eryo:20150417222823j:plain
 
 
 
 
 
 
飼い犬と写真を撮ってもつまらないくらい
飽きた。
f:id:eryo:20150417222847j:plain
 
 
 
 
 
 
 
だから今夜は、こんなのを作った。
f:id:eryo:20150417222900j:plain
 
 
星型、ネコ型
ハート型。
 
 
本当は、クッキーを作るときの型です。
 
スコーンでもつくれましたよ。
 
ただ、ネコさんがかなりメタボです。
うちのネコみたいだ。
 
 
 

 

 

 

 

 

ふんわり、しっとり、おいしいスコーン

ふんわり、しっとり、おいしいスコーン