発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

お弁当

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

今日のお昼は妻のお弁当でした。

f:id:eryo:20230502162336j:image

 

鯖が美味しかった。

 

ところで

ゴールデンウィークが始まりましたね。

 

皆さんはどこかに出かけられるのでしょうか。

 

 

私は実家名古屋に帰ります。

新幹線の切符は1ヶ月前に買ってあります。

 

あとは体調を万全にしておくことが課題です。

 

今日も体調不良で横になっていました。

 

お昼くらいからは調子が元に戻って

勉強してました。

 

簿記2級の勉強です。

 

持っているテキストが古いので新しいのを買わなきゃいけません。

 

簿記は会場受験の他にネット試験もできるようになったためです。

 

頑張らなくては。