発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

お昼ごはんとコーヒー

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

静かな家にいると幻聴が聞こえてくるかもしれないので、

外が好きです。

 

大体幻聴は家にいる時に聞こえてきます。なぜかわからないけど。

 

 

そこで

毎日ではないものの、近所のパン屋さんのイートインスペースに来てます。

f:id:eryo:20230426142328j:image

 

今日はアイスコーヒー飲んでます。

260円。少し高め。

 

勉強しにきたりもするこのパン屋さん。

長時間居座ると、服にパンのにおいが付きます。

 

だから長居できません。

 

ところで今日のお昼ごはんは妻のお弁当でした。

f:id:eryo:20230426142617j:image

 

ハンバーグとシウマイが美味しかった。

妻に感謝だな。