発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

上司からビットコインと不動産投資について教わった1時間

めっちゃ真面目に一対一で、仕事のレクチャーを受けていた。

 

上場会社の役員である上司は、クソ頭がいい。いや、ほんとに。仕事ができるのは当然だが、頭がいい。

 

そんな人からすすめられたビットコイン。「今更ビットコインに参入か」と聞こえてきそうですが、損をしない参入方法を教えてくれましたよ。←ある訳ない?ふふふ。

 

さっそくやることにしました。

どことは言いません。

 

 

あと数億円の不動産投資をしているらしいので、色々教わってきました。

 

海外から旅行に来る人が多い、地方都市が狙い目だと。

 

「いい管理会社をみつけること」

「管理会社に競争させること」

「元手はいらないこと」

 

 

「元手はいらない」これは上司企業なら役員だから言える話、、、。

 

まあ地道に始めよう。