発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の東京駅周辺

今日も働いてますよ。

今朝はスクワットやらず。英語もできず。疲れが出てしまった。

 

そんな朝に限って、電車が混んでて、イライラ。

どこかの大学の卒業式があったらしい。袴姿のお姉さんをちらほら見かけた。

この時期は多い。

 

 

f:id:eryo:20180326123631j:image

 

仕事は捗らない。相手方にメールしまくってるけど、なかなかやってくれない。

優先順位が低いのだろう。もっと私の上司である役員の名前を出そう。査定に響くよ、とね。

 

 

カフェのカワイイ店員さんだけが癒しです。

ああ、早く帰りたい。