発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

突発性難聴の前兆

人生で初の耳鳴り。

右耳にキーンという音が先週から続いてる。

立ち上がるときに、クラクラする。立ちくらみ。

 

 

仕事を午前中休んで耳鼻科へ。

 

 

ひさびさに聴力検査。

狭いボックスの中に入って、聞こえたらボタンを押すやつ。

 

明らかに右耳の低音域が聞こえてない、、、。

グラフを見せられて、納得しました。

 

医師から突発性難聴の前兆の可能性が高いと。

ステロイドを飲み始めることになりました。

12日間も飲んだら、逆に体調悪くなりそう、、、。

 

 

原因は不明とのこと。

ただ、仕事は今日明日、週明けと休めない。

 

どうしようもないわ。