発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

プールで歩行

本日も天気は良いものの、体調が悪く、何事もやる気になれない。仕事も休んだ。

上司にチャットで報告したら、上司も出勤しないとのこと。

 

理由は

 

 

「花粉症が酷いから」

 

 

すごい。こんな上司を持って、私は幸せだ。つまりは、私も大した理由はないが、出勤しないよ、と。気を使ってくれてる。

 

 

ただ、ここで見落としてはならないことが1つ。

 

出勤しないと言ってるだけで、自宅から仕事をするということ。

 

さすがだな。

 

 

とか思いつつ、動かない体をなんとか動かすため、プールで歩くことにした。

 

あと、20分ほど泳ぎました。

 

その後、お腹が減ったので、ついつい買ってしまったのがこちら。

 

f:id:eryo:20180226140749j:image

 

たい焼き、4つ!

 

 

今日は頑張った。