発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

2014-08-22から1日間の記事一覧

江の島・鎌倉男一人旅

こんにちは。ヨメマスターを目指すリョウです。30代半ばヨメ妊娠中サラリーマンの夏休みを決行した話です。今日は1日夏休みをもらいました。一人で出かけるためヨメ様には行程を認めてもらうためプレゼンをしなくてはなりません。1日のプランを食べログとま…

気づいたら何も変わってなかった件

こんにちは。ヨメマスターを目指すリョウです。小田急線に乗って、新百合ヶ丘を過ぎたあたりでふと気づいた。「ん?15年前となんら変わってないぞ」と。ミスチルを聴きながら、相模大野を出て、トーコを一曲だけ聴く。あとは、マタイ受難曲、メサイア等々。…

妊婦ヨメのために江ノ電でベルグフェルド@長谷駅に行ってきた。

こんにちは。ヨメマスターを目指すリョウです。ヨメ様にお願いし、1日夏休みをもらいました。『定番のベルグサンド』by バオバブ : ベルグフェルド 長谷店[食べログ]に行ってきました。ランチセット ベルグサンド1000円くらい。ドイツパン最高。ドイツパンの…

今日の修行8/22カンヨウトニンタイ

おはようございます。ヨメマスターを目指すリョウです。昨夜は飲み会でした。先輩や後輩から多くのことを教えてもらいました。「寛容と忍耐」。この言葉に尽きると思う。努力も目標も、挫折も成功もどんな時も心の中でカンヨウトニンタイ。さて、今朝の散歩…