発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ネガティブなことも書くよ。

父親になって、息子の成長はうれしいもの。

 

しかし、息子が保育園で私と同じようなことで躓いたり、私に似て、敏感すぎる性格になってきた。

これを目の当たりにすると、涙が溢れてくる。

この子にまで悲しい思いをさせるのかと。

あなたが生まれてから1年後にお父さんは発達障害と診断されたんだよ。。

 

産んでごめんよとも思う。たまに。

 

そんな親子ごと、ひっくるめて肯定できる2人の人生、3人の家族にしていきたい。

 

妻からの遺伝が多いといいな。ははは。音楽得意だしね。

 

あとは、隔世遺伝で東大京大の医学部脳だったらいいね。それでも悩むと思うけど。

頑張って悩み事は避けつつも、向き合う時は向き合って対処しましょ。

あなたを全力で肯定するよーん。