発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12/26今日の修行 真の意味での修行に

おはようございます。

実は、昨日、午後からひどい
下痢になりました。

夜中もずーっと続き、今朝も。
あまりにもひどく、かといって、
ワンコ先輩の散歩にも行かなくてはなりません。

お腹が痛いのを我慢しながら、ワンコ先輩の
散歩へ。

修行です。

肛門の修行です。


なんとかなるもんですね。


真似しないように。





午前中、ずーっと下痢してる息子と私は、クリニックに行きました。
私は脱水が疑われ、すぐに、点滴するようにと
言われた。

息子より私の方が重症でした。笑

ひどい年末になりそうです。

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠