発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12月2日英語勉強報告

おはようございます。

 

最近は、なかなかまとまって勉強する時間がありません。

細切れ時間を使って勉強している感じです。

 

私が1月24日の英検試験日までにやるべき事は、以下。

①過去問をとく

②苦手分野の問題集をとく

③「②」によって語彙を増やす

④リスニングの継続的練習

⑤DUOの日常的な暗唱

 

どれも完璧にはできていません。

 

①はなんとかやってますが、②の段階まですすんでません。

①と③は、すすんでいます。

⑤のDUOは、全然すすまない。笑

 

どうしたらいいのでしょう。

気合いの問題ではなさそうです。。。。

 

 

以上報告でした。

 

 

【CD2枚付】2015-2016年対応 短期完成 英検準1級3回過去問集 (旺文社英検書)

【CD2枚付】2015-2016年対応 短期完成 英検準1級3回過去問集 (旺文社英検書)

 

 

 

英検準1級 長文読解問題120 (旺文社英検書)

英検準1級 長文読解問題120 (旺文社英検書)