発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

電動式ハイローベッドチェアーを売ってみた。

おはようございます。

 

昨日は、午前中はおでかけ、午後は自宅にて

とある業者さんをお待ちしておりました。

 

それは、「B・KIDS」です。

 

なんじゃそれ?

という方もいらっしゃるでしょう。

 

www.bookoff.co.jp

 

 

ブックオフグループです。

そうです。

赤ちゃんや子ども用品を売っているお店です。

 

今回は、買い取りをお願いしました。

 

売ったのは、このような

電動式のハイローベッドチェア。↓ 

 

定価は相当高かったんですが、27,000円で

約1年前に購入しました。

 

それを今回、「もう使わない」という決断の下、

売る事に。

電話したのは、こちら

 

ブックオフ出張買取センター
TEL:045-924-2988
受付時間:10:00~20:00

2日前に電話して、予約して取りにきてもらいました。

なんと商品1点から来てもらえます。

 

確か、ブックオフの古本だと30冊からだったような・・・・。

そういう意味では、ベビーグッズはありがたいです。

 

取りに来てもらった後の流れは、

 

1週間後に電話で、「○○○○円で買い取りますがよろしいですか」

と聞かれ、OKなら、さらに1週間後にその金額が

銀行に振り込まれるそうです。

 

だめなら、着払いで送り返してくれるそうです。

 

また値段がつかなかった場合でも

処分をしてくれるそうで、

粗大ゴミで出すよりお得ですね。

 

ベビーベッドなども今後利用しようと思います。