発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

炭水化物だーいすき。三田製麺所@池袋

昨日も頭痛がありました。

でも私には魔法のような、特効薬があります。


でも、時々、MP(マジックポイント)が
低いのか、効かないときも。


昨夜は効きました。


そんな日の夜、友人と久々に食事に行ってきた。


大学時代からの親友と
ホルモンを食べ、

シメには、ありがちな


つけ麺!!!!

f:id:eryo:20150629133015j:image


辛い方のやつを頼みました。


一時期、
炭水化物ダイエットをやったら、
片頭痛が軽減したこともあります。


でも、キリがない!


普段から自由を奪われているのに、
友人との会食のメニューまで
縛られては、自分の人生を生きてる気がしない。(大袈裟)


めちゃうまかった!