発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

40代女性から飲み会での説教

おはようございます。

ヨメマスターを目指すりょうです。

 

 

昨夜は、飲み会でした。

前の職場の仲のいい人たち。

40代の女子二人から、

説教を受けました。

4時間中1時間くらい、じっと聴いてました。

 

 

「独身じゃないんだからね。7ヶ月の子どもいるのに、遊び過ぎ。」

「私の別れた夫とそっくりな考え方。」

「浮ついてるわよ」

 

ひー、こわいこわい。

 

でも少し当たってた。

「ヨメに感謝しなさいよ」

って言葉が胸に響いた。

 

 

そんな昨日は、飲み会のため

プールに行けませんでした。

 

そこで今朝みたニュース⬇

 

 

やべー。近藤真彦ってトライアスロンやってるんだ。

負けてらんねええ。

 

今日からきっちりトレーニングさせてもらいます。news.yahoo.co.jp