発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

池袋西武の屋上で遊んできた。

おはようございます。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。
 

 

昨日は、早起きしてお勉強し、

昼前から家族と遊びに。

 

近所ですけどね。

 

 

最近オープンした池袋西武の屋上です。

しばらく屋上に立ち入り禁止とあったので、

リニューアルしていることは知ってました。

 

よく屋上で休憩してたんだよね。

 

 

昨日は

お昼ごはんを食べてきた。変わらないクオリティの

かるかやのうどん。

f:id:eryo:20150511063503j:image

 
 
 
新しくできた
エーピッツァ
f:id:eryo:20150511063519j:image
 
 
 
ちょっとした庭園があって
よかった。
f:id:eryo:20150511063512j:image
 
 
家族でまったりしたあとは、
西武のオモチャコーナーで
息子のオモチャを買って、
 
新宿伊勢丹よりはキレイではなかった
授乳室で一休み。
 
あと、離乳食用のブレンダーを買ったとさ。
 
 
 
午後は、1時間くらいランニング。
夜はお勉強。
 
 
なんの変哲もない日曜でした。
 
 
明日からもがんばろう。