発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ストレスは溜まってないけど、あんこベーグルを作った。

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


今日は激しい頭痛はなく、
普段通りの片頭痛でした。笑


イミグランを飲んで効いたので
ベーグル作りした。
f:id:eryo:20150215204807j:plain



途中までは普通のプレーンと同じ作り方。


特別に用意したのはこれ↓
f:id:eryo:20150215193431j:plain

つぶあんと黒ゴマ。

つぶあんは、トーストにかける用。
名古屋人の発想ですね。



ベンチタイム後の、成形作業の時、
練りあんこを入れる。
f:id:eryo:20150215193549j:plain


しかも2回!
f:id:eryo:20150215193657j:plain



形ができたら、茹でる。
f:id:eryo:20150215193709j:plain
いつものように、発酵へ。
30分です。



発酵が終わったら、
黒ゴマの登場。
f:id:eryo:20150215193844j:plain


好きなだけかける。

カケマクリ。
f:id:eryo:20150215193914j:plain


またいつものように焼く!




200℃で15分したら出来上がり。
f:id:eryo:20150215193959j:plain


ちょっとあんこが飛び出ました。
水分が多かったためですね。

まあ、上出来。
f:id:eryo:20150215204455j:plain


断面。
f:id:eryo:20150215204509j:plain


ヨメ様も喜んでましたよ。


ではまた。

BAGEL&BAGEL オリジナル・レシピ第2集 We Love Bagel !