発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

片頭痛が酷いから頭痛ダイアリーをつけることに。

こんにちは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


昨日は朝から仕事。
40歳独身の同僚女性とペアで作業。

空き時間にかなり話した。
いつもはあまり見せない、
女の子の側面を見せてくれた。

話したのは以下。

お菓子作りを最近してないこと
コージーコーナーで買うケーキの話。
好きな小説のこと
化粧品を変えたいこと
乳液と化粧水のこと
欲しいブーツがあること



かなり赤裸々に話してくれました。
私は男性として見られてないことがよくわかる。残念。


オススメの小説は

RDGレッドデータガール  はじめてのお使い (角川文庫)


らしい。


夜からは業界団体の勉強会へ。
土曜日の丸の内は閑散としていて
なんだか落ち着くわ。
f:id:eryo:20150125153733j:plain



先週の振り返り。
片頭痛は計3回。


薬を3回服用して
一回は効かなかった。


仕事に支障が出てる。


頭痛ダイアリーをつけることにした。


iPhoneのアプリです。
頭痛オンライン



現在、頭痛に関しては
この本を読んでます。

片頭痛: 治療・予防のための薬とそれ以外の効果的なメソッド (きっと上手くいく10の解決法シリーズ)



もっと早く読めばよかった。
かなり科学的根拠を基にした内容です。