読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝4時起きの発達障害のおっさん記

家事、育児、ベーグル、ビーズ他

片頭痛が酷いから頭痛ダイアリーをつけることに。

こんにちは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


昨日は朝から仕事。
40歳独身の同僚女性とペアで作業。

空き時間にかなり話した。
いつもはあまり見せない、
女の子の側面を見せてくれた。

話したのは以下。

お菓子作りを最近してないこと
コージーコーナーで買うケーキの話。
好きな小説のこと
化粧品を変えたいこと
乳液と化粧水のこと
欲しいブーツがあること



かなり赤裸々に話してくれました。
私は男性として見られてないことがよくわかる。残念。


オススメの小説は

RDGレッドデータガール  はじめてのお使い (角川文庫)


らしい。


夜からは業界団体の勉強会へ。
土曜日の丸の内は閑散としていて
なんだか落ち着くわ。
f:id:eryo:20150125153733j:plain



先週の振り返り。
片頭痛は計3回。


薬を3回服用して
一回は効かなかった。


仕事に支障が出てる。


頭痛ダイアリーをつけることにした。


iPhoneのアプリです。
頭痛オンライン



現在、頭痛に関しては
この本を読んでます。

片頭痛: 治療・予防のための薬とそれ以外の効果的なメソッド (きっと上手くいく10の解決法シリーズ)



もっと早く読めばよかった。
かなり科学的根拠を基にした内容です。