発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

稲川淳二のライブツアーに行ってきた。

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


本日は、お宮参りでした。


私の両親が来て、
近所の神社で息子を抱っこ。

快晴の日に神様にお披露目しました。





夜にはメインイベントが。


稲川淳二のライブツアー!



行ってきました
f:id:eryo:20141223232844j:plain


今回の話は、どれも初耳なやつ。
あっという間の2時間。
今回はかなりの充実度。

ライブハウスだと稲川さんとの距離が近く、
アットホームな感じになる。


ファンクラブに入ることにしましたよ。





その後友人とホルモンへ。
f:id:eryo:20141223233000j:plain

f:id:eryo:20141223233011j:plain



さらに、つけ麺を食べた。
f:id:eryo:20141223233037j:plain
つけ麺は美味しかった。
あっさりと思いきやパンチが効いてるつけ汁。
麺は硬すぎず、柔らかすぎずで
つけ汁にあってた。


でも
床が油でベトベト、
屋内なのに裏口が空いているため
寒すぎ。
カウンターの目の前の流しで、
皿を洗う店員さん。水しぶきがかかりました。
客用のティッシュを取り、目の前で鼻をかむ店員。

味がいいのは間違いない。


友人と楽しい時間が過ごせたので
いいか。