発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/23

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。

f:id:eryo:20141023062344j:plain

ヨメ様のお腹の張りが
酷いみたいで、
見てるこちらが辛くなります。

嬉しいことなのに、辛い。

ヨメ様はその辛さを通して
母親になる覚悟を固めていくのでしょうか。

母性や父性。
私はそんなものを信じてませんけどね。
作られたものですよ。


今日のワンコ先輩
f:id:eryo:20141023061642j:plain
雨のため、すぐに用を済ませて
帰路へ。
雨には弱いワンコ先輩でした。



昨日もいつもの同僚女子と話した。

結構深い話をした。
生き方というか、職業観。
彼女は、全てにおいて意識が高いことがわかった。
 
とてもいい刺激になる。


そういう存在は大切にしたい。


ただ、人と深い話をするときは
一層相手を慮る姿勢が大切。

気をつけたい。