発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/10萌えの日

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


今日は
萌えの日」らしい。


「十月十日」を組み合わせると「萌」になるから。



萌え、なんて私の日常生活にはない。
ニャンコ師匠に萌えー、ならあるかな。



さて、本日のワンコ先輩。
今日はいつもと違うコースへ。
f:id:eryo:20141010061258j:plain

ネコさんはあまりいませんでした。
しかし、興奮したらしく
「家に帰りたくない」のポーズ。

幼稚園児みたい。






仲の良い同僚女子から、報告を受けました。

「『テイルズ オブ ヴェスペリア』の、ラスボス倒したよ。あっという間にエンディングでさあ…」

「???」



素晴らしい報告を受けました。
私は全くやったことないんですが、
今度やってみたい。
プレステで出てるらしい。
しかも最新作が近々発売される。


同僚女子「何かオススメのゲームある?」


をオススメしときました。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2


あと、違う同僚女子が

ラーメン食べたい、とのことで、

近く行くことに。

「彼氏に連れてってもらえば?」

と言いましたが、

彼がラーメン好きらしく、週に3回ラーメン食べてて、土日までラーメンを食べさせたくないとのこと。

難しいですね。

練馬の「きころく」に行きたいそうです。

きころく - 練馬/つけ麺 [食べログ]



さて、今日は残業だ。

がんばろう。