発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

妊娠中のヨメのためにコパンモンマルトル

こんにちは。
ヨメマスターを目指すリョウです。



中小企業勤務の私には
ゴールデンウィークに前半後半はありません。



本日はゴールデンウィーク初日。


休みの日といえば、
家族サービス。



本日も妊娠中のヨメのために、
パン屋に行ってきましたよ。



朝イチで犬の散歩をし、
1時間ランニングをした直後に
また出かけました。



自転車で。



池袋からママチャリ全速力で
20分。

当たり前に車道です。





上板橋駅近くにある
コパンモンマルトル。

f:id:eryo:20140503161947j:plain


ぜえぜえ言いながら
入店。


汗だくのまま
パンを選ぶ。




買ってきたパンたち。
f:id:eryo:20140503162023j:plain
チョコのクロワッサン。



f:id:eryo:20140503162046j:plain
メロンパン。


他には食パンのようなもの。



地元では人気のパン屋さんらしく、
なかなか美味しかったです。



速攻で帰って、ヨメ様に献上。


「おいしひ」


とのこと。




よかったよかった。



レジで、新人の女の子に
先輩らしき人が接客を教えてました。

今日が初勤務だったようです。
パン屋でバイトしてみたいわ。


大変そうだけどね。





さて、本日もヨメマスターに
また一歩近づきました。