発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ヨメのためにチャリンコでヒグベーグル

こんにちは。

ヨメマスターを目指すリョウです。
 
 
本日は日曜日ということで、
家族サービス。
 
 
また妊娠中のヨメ様のために
パン屋へ。
 
 
 
豊島区某所からチャリンコで。
結構飛ばしました。
ヨメから借りたママチャリ。
車輪が小さいやつ。
 
 
でもでも
途中17号でロードバイクのお兄様を抜かしました。
脚力には自信ありよ。
 
 
20分後、着。
 
 
板橋本町駅からすぐにある
ヒグベーグルさん。
 
 
 
汗だくのまま、ベーグルを選んでいると、
「こちら出来立てのベーグルですよーー」の声。
 
 
 
 
 
よし、持ち帰りプラス、店内で食すぞ。で。
f:id:eryo:20140427161102j:plain
 
 
写真はイチジクとクルミのベーグルなはず。
アイスこーひーも。
 
 
 
テイクアウトには、
 
プレーンのベーグルと
チョコチップのベーグル、
チーズのベーグルを。
 
 
 
ヨメ、大喜び。
でもイートインしたことは内緒。
 一人の時間も大切よ。
 
 
 
 
本日も 
これでまた一歩ヨメマスターに近づいた、はず。
 
 
 
あと、今日気づいたが、
行きつけの床屋のおやっさんが言ってたことがわかった。
 
 
 
ママチャリ最強説!!!
 
 
 
また次回語ろう。