発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ヨメ紹介と決意。

はじめまして

ヨメマスターを目指すリョウです。

 

うちのヨメ、35歳です。

4年と1ヶ月前に入籍しました。

 

 

もともと音大出身で、

芸術系。

 

中原中也の詩を読んだり、

ダンテの「神曲」をこよなく愛してたり、

カンディンスキーの絵が好きな

難しい女。

 

 

このオンナをヨメとしたからには、

一生付き合っていかなくてはなりません。

 

 

そうです、あの古びた、小汚い教会で

「一生愛す」と誓ったのです。

一生・・・。

 

 

 

一生ということは・・・・。




死ぬまで…。

 

 


んぬぬ、

私の人生そのものではないですか!

 

 

つまりは、ヨメとの毎日を幸せなものにすれば、

私の人生は幸せなものになるはずです。

 




いかにヨメとうまくやっていくか。

そのために日々努力していこうと

思ったわけ。

 

勉強や読書、仕事についても語っていく。

 

 

 

 

カンディンスキー NBS-J (ニューベーシック・シリーズ)

カンディンスキー NBS-J (ニューベーシック・シリーズ)

 

 

 

中原中也詩集 (新潮文庫)

中原中也詩集 (新潮文庫)

 

 

 

 

神曲 地獄篇 (河出文庫 タ 2-1)

神曲 地獄篇 (河出文庫 タ 2-1)