発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

二郎系ラーメンを食べてきた

 

こんばんは。

 

先日妻と息子が義実家に行って、

お昼ご飯を1人で食べる日があった。

 

日高屋松屋にでも行こうと思ってたんだけど、

しばらくいけてない二郎系ラーメンが急に恋しくなり、

急遽そちらへ。

 

食券をかってカウンターに置く、

「麺固めで」と言う。

 

5分後くらいにトッピングを聞かれたので

「野菜カラメねぎ」と答える。

 

 

 

するとでできたのがこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:eryo:20230327201345j:image

 

 

野菜がてんこ盛り。

ここのお店の特徴は、ネギ。

 

トッピングにネギがあるのだ。

二郎系でも珍しいほうだと思う。

 

めちゃくちゃ早く食べ終えた。

鼻水と涙が溢れてた。

 

美味かった。少し豚の硬さが気になるが

全体としては満足だった。

 

しかし860円というのは高すぎる。

ラーメン一杯に800円は払いたくない。

 

せいぜい780円だな。

 

ではでは。