発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

「絶対に押すなよ」の本。

息子が寝る前に毎日、本を読んでやる。

 

f:id:eryo:20180523181502j:image

 

いま、彼の中で大ヒット中なのが、

ビル・コッター『ぜったいにおしちゃダメ?』

 

 

めちゃくちゃ面白い。

 

3歳児ですもん、布団に入るのが億劫になる日もありますよ。

 

でもこの本の表紙を見せるだけで布団に入る。

もしくは、「ぜーったい、押しちゃだめだよ」と大きな声で呼ぶ。

 

 

簡単やー。

 

 

ネタバレさせないために内容は書かないが、

表紙からして、ボタン部分がザラザラした装丁になっており、子どもウケがばつぐん。

 

おとうさん、おかあさん向けの注意事項もあります。

気をつけましょう。

 

ぜったいに おしちゃダメ?

ぜったいに おしちゃダメ?