発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の東京駅周辺

久々。

 

春バテから回復し、今週から仕事も復帰。

f:id:eryo:20180427124023j:image

 

ゴールデンウィークに着る半袖シャツを欲しているが、見に行く機会なし。ユニクロでいいんだ。

あと、仕事用のシャツも揃えたい。私は夏でも長袖派。ノータイ長袖。3000円くらいでクリーニングに出したやつなら着れる。

 

 

 

昨日は、妻が飲み会で息子と2人だった。久々の男2人。

 

最初はうまく行ってたけど、最後はお互い疲れて、本音のぶつけ合い。

 

どちらが強いか、、

3歳児の反抗期と40前のおっさんのイライラ。

 

 

引き分けた。

 

というより、お互い大人になって妥協した、というのが正確なところだ。

 

 

ゴールデンウィーク前に大きな案件をやっつけねば、明日から休めない。

音声入力でメールを送る同僚にイライラしながらも、頑張ろう。

 

f:id:eryo:20180427124428j:image