発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の東京駅周辺「スタンスミス」

春の交通安全週間が明後日から始まるためか、

丸の内側でパレードあり。

 

ポスターにも掲載されていた芦田愛菜さんがオープンカーに乗ってた。

 

f:id:eryo:20180404124303j:image

 

暑い。ただ、日陰に入ると涼しく、過ごしやすい。

 

今週から来週にかけて、仕事が多い。ブログ更新できなさそうだ。

 

でも仕事の合間に友人とチャット。

アディダススタンスミスの腕時計があることを知った。靴だけじゃない!!

ビジネスでも使えそうなカラーもあった。

 

 

 

 

今年一番笑えたわ。↓

首相が訓示「高い倫理観を持て」 新人官僚に、改ざん念頭か - 共同通信