発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の東京駅周辺「英語を聴きながらグダグダ」

今日も朝からDUOを一周。さらに昼休みも聴いてた。

 

こんなに英語の勉強が続いたのは久々。同じテキストをもう15日間もやってる!!

旅行先にもテキストを持っていきました。

 

まあ、さすがに大学受験時代には敵わない。

いちばん英語の勉強が続いたのが大学受験。

大学中退後の9月から翌年2月まで。半年!

結果、最後の難関15私大模試でギリギリ名前が載らなかった。英語の偏差値は、67.5。

 

合格した大学の過去問を初めて見たのは試験日2週間前。

その2週間で英作文対策をしたっけ。笑

 

「車椅子」という単語が分からず、デタラメ書いたら合ってたという奇跡。(wheelchairです。)

 

 

f:id:eryo:20180327123131j:image

 

受験生の私を褒めてあげたい。

 

 

なお、スクワットは、妻から止めるように言われました。とうとう脚が太くなり過ぎて、スーツが入らなくなりました。胴回りは痩せるけど、、、。

 

 

DUO 3.0

DUO 3.0 / CD復習用