発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

これがワンオペ育児か。

妻がインフルエンザB型と診断されました。

 

したがって、本日は仕事をして、

 

息子の

保育園の送り迎えや、

食事の世話

着替え

お風呂

寝かしつけ

 

をやりました。

 

こんなに疲れるとは。

いつもは大体、妻がやってくれている。

 

 

しかも夕飯は作らずスーパーのお弁当。

 さらに言えば、保育園に通わせているし、

仕事が息抜きにもなる。

まあ、シングルファーザーのようなものか。

こんなんで「疲れた」とか言ってたら

 

 

 

いかん。

 

 

反省。

 

 

唯一本日癒されたのは、

若い保育園の先生から言われた

「おかえりなさーい!」の一言。

 

いやいや、深い意味は全くないんでしょうけど。

 

 

 

さて、これから

 

 

別室に隔離された妻の様子を

見に行きます。