発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

大好きなビルたち。丸ビル、新丸ビル

ビルが好き。

 人が集まり、働く、遊ぶ。

1日中過ごせる。

 

私は、ビルのために働いているようなもの。

 

今まで勤めてきた会社は、

どのビルに入居してるか、で決めた。

(全部じゃないけど)

 

 

西新宿の某ビル、

 

大手町の金融ビル、

 

東池袋のあのビル、

 

日本橋のあのビルたち、

 

赤坂のアパレルなビル、

 

そして八重洲、丸の内のビル群。

 

大好きなビルに勤務できて最高。

 

f:id:eryo:20180208130755j:image

 

一番好きなのは、

丸ビル。新丸ビルは好きじゃない。

f:id:eryo:20180208130856j:image

 

 

 

でも、東京駅もキレイで好き。

f:id:eryo:20180208131135j:image

 

 

つぎはどこのビルに勤めるのか。

虎ノ門?六本木?

 

もう転職したくない。

 

 

死ぬまでに見たい世界の超高層ビル

死ぬまでに見たい世界の超高層ビル