発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今さらながら、チェキが気になる。

こんにちは。

 

私はカメラが好きです。

撮るのは苦手ですが、クラシックカメラの見た目が大好きです。

懐かしい感じがします。実際に私の父が使っていましたし。

 

↓こんなやつ↓

 

Olympus Pen EE-3

オリンパス  トリップ35 / OLYMPUS TRIP35

 

 

フィルムカメラの良さは、どう撮れたか、すぐにわからないところ。

 

スマホで写真を撮るのとは真逆でしょうか。

 

最近、気になるのは、スマホをかざすとすぐに印刷できる、

スマホdeチェキ、というもの。

 

 

 

L版ではありませんが、

少し小さなものが手元にすぐに残せる、チェキ。

 

チェキも気になっていたが、改めて買うほどではないので、

スマホで撮ったものをすぐに印刷できるこれは

なかなかいいかもしれない。

 

ただ、最近はチェキでもクラシックなデザインのものも

あるようだ。

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック ブラウン INSTAX MINI 90 BROWN

 

 

これはなかなかデザイン性があっていい。15000円かあ。