発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

やはり先生は偉大だ。コットンパールのネックレス。

先日のビーズの講義で習ったコットンパールのネックレス。

 

 

それは先生のオリジナルデザインです。

 

私はそのデザインを応用する形で、

コットンパールのネックレスを作ってみました。

f:id:eryo:20170111092846j:image

 パールの大きさと間に入れるビーズを少し変えてよりシンプルにしてみた。

 

 

 

先生の指導のもと、その場では簡単にできるんですけど、

いざ、全て自分でやってみると、

かなり時間がかかりました。

 

丸カンやつぶし玉の処理がイマイチできなかった。

 

 

 

先生は「回数をこなせば上手くなります!」と断言されてましたけど。

 

 

 

 

 

 

かしめ玉つぶし玉2mm2gシルバーパーツP1002A

かしめ玉つぶし玉2mm2gシルバーパーツP1002A