発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

こんなん作ったよ。チェコビーズのブレスレット。

こんばんは。

 

またビーズの話題。

 

 

某大手手芸ショップでは、

作り方レシピが10円で売られており、

 

 

それを作るためには、記載のパーツを各々が買ってね、というもの。

 

そうやって売り上げを増やしてるわけです。

 

その大手企業さんのレシピ通りに作ったのがこちら。

f:id:eryo:20170110231843j:image

チェコビーズのブレスレット

総額1200円で材料は揃いました。

これはまあまあ喜んでもらえましたよ。

 

 

でも

 

 

なんで大手企業の売り上げに貢献しなきゃいけないのか、疑問になってやめようとも思いましたが、デザインの勉強になります。

 

 

これからも参考にするために、レシピは10円で買うかもしれません。

 

 

そっから応用してわたしのオリジナル製品を作りたいです。

 

 

ボヘミアの森で生まれた伝統技術 チェコビーズのプチプラ大人アクセ。

ボヘミアの森で生まれた伝統技術 チェコビーズのプチプラ大人アクセ。