発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

スワロフスキーのパールでピンキーリングを作ってみた。コットンパールのネックレスも。

こんにちは。

 

調子が悪いので、簡単にできる憂さ晴らしを

してみました。

 

以前から趣味であったビーズつくり。

 

何個かキットを買い、説明書に基づいて作製していましたが、

飽きてしまい、

自らデザインすることに。(と言っても簡単なもの)

 

 

 

手先は器用ではありませんが、細かな作業が大好きです。

f:id:eryo:20170110092726j:image

 敷いてある紙は、作成手順をマニュアル化したもの。

 

これを

妻にプレゼントすることにした。

 

 

喜んでくれた。

 

 

 

こんなに喜んでくれるのか。

 

 

 

そこでさらに、、、、

 

ビーズ教室に通うことにしました。

調子のいい時だけ。

 

 

 

 

そこで作ったものがこちら。

 

 f:id:eryo:20170110093056j:image

 コットンパールのネックレス。

原価は3000円くらい。

 

 

先生に教えてもらいながら、作りました。これは先生のオリジナルデザイン。

 

 

どんどん作っていくぞ。