発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

片頭痛をきっかけに、寝込んでます。

お久しぶりです。

 

 

アクセス数を見ると、結構増えてます。

この時期、片頭痛で悩んでいる人が多いということでしょう。

 

 

そんな私も、月曜にかなり重い片頭痛になり、

翌日まで痛みは続きました。

 

そして、2日目からは、片頭痛とは違う痛み方。

 

 

その日からは、身体がなんとなく、熱っぽい!!!

 

 

片頭痛と真逆!

 

 

片頭痛な、体温が下がるのですが、

今回は熱を測ると、38度近くありました。

 

 

片頭痛と熱のせいで、全く食べてない。胃が受け付けないので

病院へ。

 

 

すぐに点滴。

 

 

抗生剤と胃薬が出ました。

 

 

「頭痛はお任せします」

 

と医者から言われました。

 

ははー。

 

 

いつもとは違う痛みだって言ってんのに!!

 

 

 

現在、寝込んで4日目。

熱は37度に下がりました。

 

しかし、片頭痛とは違う頭痛に苦しめられてます。

 

 

 

こういう時、本当に困ります。

片頭痛と普通の頭痛の違い、端的に説明できますか?

「これは、片頭痛の痛みではありません!」と、医師の前で断言できますか?

 

片頭痛に理解のない内科医なら、全く見当違いなことを言われてしまいます。

 

しかし、医師の前で、病気について、

自分なりに調べたことを話すと

いい顔されません。

 

 

参ります。

 

慢性頭痛の診療ガイドライン 市民版

慢性頭痛の診療ガイドライン 市民版