発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

片頭痛とグルテンフリー

てやんでぇい。

 

こちとら3日つづけて片頭痛

 

 

どうしろってぇんだい。

 もう、ブログを書く気にもならない。

 

 

 

待て待て。

落ち着け。

 

 

 

原因がわかったかもしれない、、、。

 

 

 

 

ここんとこ、ラーメンをたくさん食べてる。

しかも博多ラーメン。

とんこつラーメン。。。

 

博多天神 お茶の水1号店 (はかたてんじん) - 御茶ノ水/ラーメン [食べログ]

 

 

一蘭 新宿中央東口店 - 新宿三丁目/ラーメン [食べログ]

 

 

原因は、ラーメンなんじゃない?

 

 

でもこれまでもラーメンを毎日食べてても

片頭痛にならなかったこともあるし。

いや、低気圧が近づいてたせいなのかな。

 

 

もうわけわからん。

 

 

しかし、グルテンフリーは、効果ある人は一定数いるようです。

私は、グルテンフリーを試してみたこともありましたが、

効きませんでした。

1ヶ月ほど、すっごく頑張りました。

大好きなパンを断ちました。泣きです。

 

 

それでも効果でず。

 ストレスで余計に頭痛がひどくなりそうで

断念しました。

 

 

しかし、

やってみたことのない人はやってみるといいでしょう。

 

 

 

 

ジョコビッチの生まれ変わる食事

ジョコビッチの生まれ変わる食事

 

 

 

「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事 (単行本)

「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事 (単行本)