発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

宇治抹茶かき氷 エキセドリン イブプロフェン

えいやー!

 

 

っと、先日お出かけしてきました。

軽い頭痛のなか、冷たくて甘いもの。

 

もう、いいんです。諦めです。

 

頭痛なら、一層の事、ひどくなってしまえ!

 

てやんでぇー!

 

 

 

f:id:eryo:20160830203723j:image

 

 

宇治抹茶の氷。

 f:id:eryo:20160830203914j:image

 

同じものの写真を二度載せるというしつこさ。

 

 

 

 

 

さらに、、、、

f:id:eryo:20160830203745j:image

。。。。

 

 

 上野の某有名店らしいです。

 

 

体に悪いですかー?

 

 

そうですかー?

 

 

変な油は使ってなさそうですよね。笑

 

 

 

 

 

そろそろ診断が出ます。

 

 

楽しみです。

 

 

あと、転職活動を始めました。

 

 

様子見ですけど。

 

 

 

 

 

そういえば、最近はネットでお薬が買えるそうで。

 

幼い頃、頭痛のときは

 

よくバファリンをのんでましたが、効きませんでした。

 

イブか、エキセドリンを飲んだら、効くこともあったかな。

イブプロフェンなら、まだ効きますよね。

 

【指定第2類医薬品】エキセドリンA錠 60錠

【指定第2類医薬品】エキセドリンA錠 60錠

 

 


 

 

 

【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬 40錠

【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬 40錠