発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12/31今日の修行 ミッション達成ならず

先週から風邪のため、
たくさんのものを食べられずにいた私。
年内に食べるミッションを達成するため
昨夜のやきとん、チキンで完遂、となるはずでした。



ええ、食しました。

しかし、昨日食べた砂肝は、どう考えてもやき「とん」ではない。

やきとん屋さんで、見かけることはあっても
やきとんではないのです。


鶏なのです。


そして、今日、夕方に
最後のミッションであるやきとんを
食べに、近所のやきとん屋さんへ。


すると、どうでしょう。




お休みでした。



残念。



ミッション達成ならず。



今年は残念な一年になりました。


一年の最後に、Amazonで、何かポチろうかと
思いましたが、

年始に、宅配業者さんを働かせるのは
申し訳ないので、やめときます。



年始は、PR誌でも読んでます。
f:id:eryo:20151231183912j:image

3日くらいに、
下記を注文したいと思ってます。

文系でも知っておきたいプログラミングとプログラマーのこと

文系でも知っておきたいプログラミングとプログラマーのこと



今年も一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。