発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12/27今日の修行 ようやく回復しつつある

こんばんは。


昨日はひどい下痢で点滴をしました。

その後は、なんとか、おさまり、
今は頭痛くらいです。

他の家族はほぼ回復しており、
私だけなんだかまだダメな感じ、、。


明日には完治してるはず。


本当ならば、今日は、
友人と会う予定でした。

この体調なら、行けるんですが、
やきとんを食べる予定でして、
さすがに、昨日まで下痢をしていた人間に
やきとんやつぶしたての刺身はマズイので、
今回はキャンセルしました。


天皇誕生日の23日からずっと体調不良だったので、
クリスマスケーキ、チキンなど食べてません。

あと、お餅つきの予定もありましたがキャンセルしてるので、お餅も食べてません。

年末に、クリスマスケーキ、チキン、お餅、やきとんを全部制覇してやろうと思ってます。



あと、とても気になる本を最後に。
ちきりんさんのブログにありました。

フェルドマン博士の 日本経済最新講義

フェルドマン博士の 日本経済最新講義



ニュース番組で出演されてますね。

日本語がお上手な印象が強すぎて、
あまり、話してる内容が入ってこないのは
私だけでしょうか。