発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12/25今日の修行 高熱の中枕元には

おはようございます。

昨夜はクリスマスイブでしたね。
我が家はみーんな体調不良。

息子は熱が下がったんですが、
今度は私が夜から高熱でした。

一時、39度まであがりまして、
死ぬ思いをしました。

風邪というより、疲れが出た感じでしょう。

うなされながら、夜中起きて枕元を見ると
まあ、ステキ、サンタさんからプレゼントが。

ポカリスウェット!

ヨメサンタさんの優しさです。
Macbookもいいですが、
一番欲しかったものでした。


今朝、ほぼ熱は下がって、
わんこ先輩の散歩に行きまして
さらに頭痛外来にも行きました。


これで年内の病院は終わりです。