発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12/24今日の修行 クリスマスイブに体調不良家族

こんにちは。

今日はクリスマスイブ。
みなさん、ウキウキワクワクなんでしょうね。

イベントがない人も、それなりに、何か特別なことを1人で予定していたり。


我が家も、その予定でした。した。

息子が、昨日から体調不良になり
イベントはすべてキャンセルです。
多分風邪を引いているのでしょう。


そのうえ、私まで体調不良になり、
胃が痛く、腸も、なんとなく違和感。

妻も先日から風邪を引いています。


ダメダメな家族。


明日の朝、サンタからのプレゼントは
届く予定です。
それだけは死守。


いや、これだけ胃腸系がやられるのは
ノロウィルスかと思ったりしましたが、
そんなに熱は出てないので違うかと。

小児科には夕方に行く予定です。

ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL

ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL