発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12/22今日の修行 クリスマスの用意 スヌーピー、MacBook

おはようございます。

 

今日も一日が始まりました。

朝起きてみると、片頭痛なし。

少し目の奥が痛いものの、

予防薬のおかげか、なんとか生活に支障がないレベルです。

 

もうすぐ、クリスマスです。

我が家では、息子のためにプレゼントを

買いました。

 

ピーナッツ PEANUTS HUGHUG (ハグハグ) ぬいぐるみ L スヌーピー 黒座高37cm

ピーナッツ PEANUTS HUGHUG (ハグハグ) ぬいぐるみ L スヌーピー 黒座高37cm

 

 少し大きめのぬいぐるみです。

 

ワンコ先輩と同じ配色です。笑

息子は、ワンコ先輩に抱きつこうとするのですが、

加減を知らないので、親が止めに入ります。

このぬいぐるみなら、思いっきり抱きつく事ができます。

 

あと、私は、サンタさんの存在をいまでも信じています。

ヨメサンタさん。

 

ヨメサンタさんに、MacBookをお願いしているところです。