発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12/3今日の修行 女子には当たり前のあれ

おはようございます。

 

最近、水仕事が多く、肌がすっごく、すっごく荒れます。

しかも、固くなって、挙げ句にぱっくり。そう、あかぎれ

 

これだと、水仕事できません。

痛すぎるから。

それでも、息子や家事は待ってくれません。

 

そこで、すっごく良いクリームがあります。

その名は、ユースキン!!

 

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

 

 これを乾燥している箇所に塗っておけば

バッチリです。

 

なんか企業の宣伝してるみたい。笑

 

私の場合、寝るまでの間は、靴下をはき、

寝る直前に

これを足の踵に塗りたくります。

 

するとどうでしょう。翌朝には、すっかりよくなっているじゃあありませんか!!!

 

この話をたまたま飲み会の席で、話をしたら、

 

 

女子は「そんなの知ってるよ」

男子は「なんじゃ、そりゃ」

 

という反応でした。